ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
コメント返し〜!へのコメント

むっちぃ

コメ返しありがとう。

どこまで応援できるかわからんけど
できるだけ応援するよ。

かわいいゆらちゃんのためなら(笑)

とにかく来週が楽しみで仕方ない。
雨降ったり天気がかわりやすいから
体調崩さないようにして
がんばろーね。

まさあき

ゆら

本当に気持ち伝わってるのかなー笑
同担拒否だけどその代わり全部やってあげられるようにはするつもり!
別にゆらを遠くから見てるだけでもいいと思ってるから
ぴよは幸せです
けどずっとゆらの中で1番に置いてほしいです!!
ゆらだけしか勝たん!
本当にめいどりーみんで1番好きなのがゆらです
これに嘘はない!!もし嘘ついてたら卒業します!!

CROSS

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆらちゃんおはよー(´ε` )
俺は今日も休みだけど本店に行かないよ!
ごめんね!
もうちょっとだけ待っててよ!
てか俺は全然秘密基地と外神田一丁目と本店とヘブンズ入国してないからね!
まぁヘブンズなんて3年ぐらい入国してないかも?
もっとかな?
本店は今年の3月かな?
でも思い出せないよ!
俺は今日大雨の中○○信用金庫に行くからね!
なんか通知が来てたみたいで…!
だからねぇ~!行くんだよ!

Hiro

おぉっ!


コメ返や!なんか普通に嬉しいわ 笑
本当に会えないのでやばやば〜
これでも結構入国してるんだよ 笑
せなちゃんファイナルで凹み中です 泣

可愛いだけじゃ許さんけど、ゆらちゃんギャルなん? 爆笑

これからもブログ更新が楽しみだ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る