ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
だって2日会えないからねへのコメント

CROSS

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日浅草で作業するよ!
俺は清掃の仕事してるからね!
俺もゆらちゃんに捕まえられたいなぁ~!
捕獲されたいね?
まぁそれはないとしてね!
俺は明日も仕事だよ!
明日は押上で仕事だけど事務所(東京スカイツリー)に集合だからねぇ~(´ε` )
明後日は池袋で日勤作業だからね(*´ω`*)
まぁ早く終わると思うよ!
明々後日は…梅島と八丁堀で日勤作業だよ!
辛いよ(2箇所も作業するなんて…)
でもそれも午前中に終わると思うよ!

まさあき

召喚魔法

召喚魔法1度も使わないゆらち可愛い!!笑
ゆらの中で1番!!当たり前だろ!
やってやる!!浴衣、予約、タペ、シャンパン、プレート、チェキ(フォト)、ライブ、ケーキ、花束(バルーン)、バスケット、スタンド、ティアラ、フィリコ、ガラスの靴、LED、シャンパンタワー等があるよね〜
できたやつ
シャンパンだけか…
取られたやつ
チェキ(フォト)、プレート
ライブって初誰だろう?
おんぷちゃん授与の日ぴよもライブ入れたんだよなー笑
恋うさぎ笑
来月でタペかな〜

てゃキンナゲット

フレグランスの法則

いつも良い匂いと言って頂けて嬉しいです。

あなた、顔強い びびった。
#顔が良い

Hiro

ゆらちゃんありがとう!


今日も太陽と同じくらい眩しいゆらちゃんの写真!!
土曜日にせなちゃんのファイナルだったので行ってました!
とても感動的ないい思い出がたくさんできました!
ただもな、せなのファイナルで私がヘコミまくり中 笑
ゆらちゃんはブログだけでも楽しい雰囲気が伝わるから
元気でます。ありがとう!
ダメージ回復したらまた本店に行くのでよろしくです!
マスターのゆらちゃん!!いい響きですね!!
次はマネマス目指して頑張って下さい!!


むっちぃ

自分のペースで。

楽しそうな、嬉しそうな写真は
こっちも楽しくなって良き。

続けることは大変なので
マイペースでブログも上げて下さい。
すぐ飽きて続かない私が言うのも
なんだが(笑)

飽き症の私がブログチェックしてる
からなー。

一歩ずつ足もと固めていこー

CROSS

ゆらちゃんこんにちは(´ε` )

ゆらちゃんこんにちは(*´ω`*)
次いつになるかな?
まぁわからんね!
チェキ撮ろうねぇ〜!
本当は昨日撮ろうか…迷ってたんだけどやめたよ!
出国時間ちょっと過ぎてたからね!
過ぎるともうアウトだからねぇ~(もう駄目だからね!)
ゆらちゃん…会ったらこっこちゃんのポーズね!
気づいてたら話しかけてた?
まぁライブのとき…目が合ったからね!
てかゆらちゃん…二人できましたって…面白かったよ!
はじめてだよ…そんなメイドちゃんがいるんだね!
俺は明日も明後日も仕事だからね!
明日は浅草で明後日は…新現場で仕事だよ(場所は押上かな?)
でも事務所(東京スカイツリー)に集合だからねぇ~!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る