ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
楽しかったぁ浴衣始め!へのコメント

Hiro

ほらほら 笑


だから言ったん 笑
ゆらちゃんのファンたくさん喜んでるやん 笑
わかるよ 笑 みんなわかるよ 笑
人気なのは何よりや! 笑

まさあき

超絶美人〜ゆら〜!

ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ可愛い〜
可愛い〜可愛い〜可愛い〜!
浴衣貰ってたのはショック…
いつもゆらに見とれて、癒されて、嫉妬して、ヤキモチ妬いて、喜んで、楽しんで、気持ち伝えあって
っていうのがゆらとぴよだよな〜!
ポニテ最高よ!!
いつもぴよだけコメ返が多い気がするけど気のせいか?

むっちぃ

明日も宜しく

昨日はお疲れ様。

初キャスお疲れ。
初めてにしては良かったと思うよ。
一番良くないのは考えすぎて
黙っちゃうことだからね。
ゆらちゃんは大丈夫そうだね。

明日の浴衣イベント楽しみ〜。
重大ミッションもあるからな(笑)
あとツッコミどころも。

まあ、明日逢いましょう!

CROSS

ゆらちゃんおはよー(´ε` )

ゆらちゃんおはよー(´ε` )
やっと反映されたよ!

CROSS

ゆらちゃんおはよー(´ε` )

ゆらちゃんおはよー(´ε` )
なんで反映されへんのかな?
おかしいよ~(めっちゃ食われてるよ!)
ゆらちゃん…また会ったらこっこちゃんみたいなポーズしてよ(見たいんだよ!)
ゆらちゃんもいいからねぇ~(集めとるんだよ!)
いいよね?
俺次いつ本店入国しようかな?
今日と明日は無理だからね!

てゃキンナゲット

あー!!

ゆらゆらゆらゆらゆら!!!ゆらゆらゆらゆらゆら!!!!
#顔が良い

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る