ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
へのコメント

まさあき

可愛い…

メガネゆらち可愛い…

かず

ん?

浴衣めっちゃ可愛かったよ〜!
チェキありがとう!久しぶりに話せて楽しかった!

めがね似合ってるぅー!

てゃキンナゲット

めがねーえーやーんー!!!

ゆらららららら!!!!!

むっちぃ

浴衣姿が

思ってた以上に浴衣姿が可愛かった。

思い切って行動して良かった。

もう一回浴衣姿みたいけど、日にちが
合わないなー。

予定変わってるし(笑)

もう一個思い出の品作成中だから
まあ良しとするか。
練習だと思ってしっかり手配方法
覚えてな(笑)

楽しみにしています。

ちいかわまさにゃん

ゆらちゃん こんばんは

久しぶりに会えて楽しかった❗浴衣めっちゃ可愛かったです!
写真も撮れて満足です!
今度また時間あるとき会いに行きます!!
あと前々からですけど推しになってます!!笑

CROSS

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
普段は眼鏡なのかな?
俺は裸眼だよ!
でも視力悪いからね!
てか来月また健康診断だよ(また視力落ちてると思うよ!)
それに俺またBがあると思うよ(評価)
オールAだったのに…Bなんて悔しいよ!
なんでなのかな?
やっぱり喫煙かな?
俺は二十歳の頃から喫煙してるからね!
でも電子タバコだから大丈夫じゃないのかな?
副流煙ないから…でもやっぱりやめたほうがいいのかな?
って何回も禁煙に失敗してる俺が何を言ってるの?って感じだよね?ってゆらちゃんに言ってもわからないし…!
まぁ関係ないから忘れて構わへんよ!

Hiro

イケイケやん 笑


メガネいいねぇ〜
なんでゆらちゃんイケイケの時に会われへんねやろ 笑
絶対私の事嫌いやろ 爆笑
うそです 笑
ゆらちゃんはみんな大好きだよね 笑

なんかコメ返食われてる感が凄い滲み出てるブログ 笑
やはりゆらちゃんがNGワ〜ドなのか 爆笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る