ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
コメント返し?かも?へのコメント

むっちぃ

コメ返ありがとう。

7月、8月月飛ばし過ぎて
ガス欠だわ。

いつも元気に迎えてくれる
ゆらちゃん。
監視に来た、は会いたいの照れ隠し
だぜ(笑)
話したいから会いに行くのさ。
知ってる顔がいるとなんか安心する
でしょ?こっちも同じだよ。


残すところも8月数日と思ったら
ゆらちゃん新人戦本店代表やん!!
応援せねば。体力がもつかどうか。

できるだけ応援するよー

Hiro

人気やな 笑

ホンマにたまたまやけどマジで遭遇できんな 笑
あの時はゆらちゃんの音符授与式まで
あわせて行ってたのにな 笑
私の顔どうせ覚えてないから大丈夫や! 笑
正直なゆらがちゃんがえぇんやでとは言っておく 笑
コメ返食われまくってるしな 笑

CROSS

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)反映されとるかな?

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日はどうやったかな?
俺に会えた感想は?
なにかあるかな?
俺は分かってたんだけど…髪の色で分かったよ!
それにちゃんとアプリで確認しとるからね!
ゆらちゃん驚いてたよね…(なんで回したいって思ったかは謎だけど…)
なんでなん?
俺は今日本店とアイドル通り店と〆は中央だったからねぇ~!
本当は中央寄るつもりなかったけど…お散歩してるめるこちゃんに捕まったよ!
俺最初分からなかったからね!
俺視力悪いから遠くは見えへんよ!
けどめるこちゃんは分かったみたいだよ!
分かりやすいって言われたからね!
俺たまにサングラス姿でメイドちゃんに近づくけど顔見てるだけだからね!別にガンつけたりはしないからね!
安心してよ(知らない人からだとがんつけられてると思ってるかもしれへんけど違うからね…!)

のりのり☆

ゆら☆ゆら

最近のりのりーみんは忙しいの(´;Д;`)、一応リーダーなので、新人教育とかしててね!、でもまた入国するニャンね(╹◡╹)、新人戦ゆらゆらなら大丈夫(●´ω`●)

チキンナゃゲット

めちゃくちゃ笑った

スペースマウンテン乗りながらコメ返したやろ?ってくらいぶっ飛んだコメ返でワロタwww
過去1解読ムズかったw

久々にチンパンは、無い頭を使った

#誰がチンパンジーだよ!!



1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る