ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
49 8月にゃんにゃん日は、!へのコメント

けんご

こんばんは!

ゆらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はありがとうね♪

チキンナゃゲット

 

#チアも良い

チキンナゃゲット

PCR検査したら...

陽キャだった!!!

頭の中覗いてみたらそこにもチンパンジーいた。冷凍庫にもいた!
一人動物園してる!!

#辛口すぎる
#トドメ刺さないで

むっちぃ

あらま

チア衣装似合っとるな。
可愛い。
赤いリップもいいけど薄いピンク系も
試してみて!
まあ、肌白いからなんでも似合う
けどな。

22日はたぶん行けると思うが
先月のようには騒げないので
あしからず。
余裕がなくなってきたので
大人しくしてなきゃ。

コロ丸

びっくり

ゆらちゃんコメ返ありがとうございます・・・
どなかは分かりませんがで驚いてしまいました
ツイキャスひみつきち店留学の時と本店配信した時コメントしたのですが・・・
まだまだ自分もゆらちゃんに知ってもらってないのでツイキャスでゆらちゃんが出てたら頑張ってコメントやアイテム投げます

Hiro

いいね!


チア似合ってんね!
プロ野球でビ〜ルの売り子やったら
絶対人気な子やわ 笑
ゆらちゃんみたいな元気で可愛いメイドちゃんが
ホンマにひろの事覚えてくれとったら
素直に嬉しいけどな 笑

10日ぐらい経ったら忘れるんかぁ 笑
イベントのお誘いも上手になったね 笑
ひろ感動!


もっとひろと出会う相性良かったらいいのにな 笑
ゆらちゃんとうまるちゃんマジで出会えない 泣
ゆんちゃんとか本当に偶然でカブリーミンする
脅威の相性やのに 笑


CROSS

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃんもサングラスしたいの?
俺はEXILEの篤志が好きだから…サングラスしてるだけだよ!てか話変わるけど…俺の妹が陽性反応だったからね!
だから俺も濃厚接触者だから…会社7日ぐらい休むからね!
そして事務所で…抗原キットでやって陰性だったら会社に行けるからね!
まぁ多分俺は陰性だと思うけどね!
陰性って思いたいよ…!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る