ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
50 新人戦始まってんだよへのコメント

Hiro

新人戦だね。。。


ゆらちゃんのライブ公式動画挙がってたから見たよ!
おんぷ授与式以来だけど、すごく上手になったね!
ひろとすれ違いでいっつも会えない運命なのが
悲しいです 泣
期間中に休日にまたふらっと行くので、
会えたらいいね!

可愛い!元気!太陽みたいなゆらちゃんは
素敵だよ!がんばれぇ〜

CROSS

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃんコメしたのに反映されてないよ!
ゆらちゃんまた会おうね!
チェキまた撮ろうねぇ~(やってもらいたいポーズがあるんだけどね(*´ω`*))
まぁこっこちゃんがやってくれたポーズだけどね!
あとこよみちゃんがやってくれたポーズ?

チキンナゃゲット

頭ん中に悪いチンパン入り込んだ困った!!!

ゆらゆらゆらーゆらゆらら

#顔が尊し
#仰げば尊し

マッスー

今日はありがとうございました

今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
ゆらさんがいるととても元気になれます。
チェキもありがとうございました。
次もチェキを撮りましょ〜 デコも期待しております。┏○ペコ

新人戦も頑張ってください!!
応援してます。

むっちぃ

新人戦

とっくに始まってんよ。
とりあえずどんなもんか新人応援ドリンク
飲んどいたわ(笑)
 
明日はイベント+応援で入国予定だよ。
夕方からだけど。居るよな〜!?

ゆっくり話せるかな?
忙しいかな?

応援してるのでいつものゆらちゃんで
頑張って下さい!☆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る