ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
最大限の愛をあげるへのコメント

Hiro

ゆらぁぁぁ 泣泣泣


応援遅れてごめんよ 泣泣泣
ゆらはいい奴だ 泣泣泣
そんなゆらに報告する!!!
無事ゆらちゃんのコ〜スターゲットできたぁぁぁ!!
これからもよろしく 泣

元チンパンジー

ここ最近、寝起きに鏡見るとウリボー写ってるけどあれなんなん?

ちょっと俺に似てるんだよね

#米食われた

CROSS

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)
ゆらちゃん俺はアイドル通り店では新人戦ドリンク飲んだよ!
まぁ計4〜5杯だよ(でもここなちゃん当たらなかったよ!)
残念だよ!
本店ではゆらちゃんだったのかな?
俺は今日浅草で日勤作業だよ(´ε` )
明日は錦糸町で日勤作業だからね!
7日と8日は早朝の早出作業だよ!
6時〜9時までだよ…!

コロ丸

ゆらちゃんこんばんは

ゆらちゃん写真可愛い過ぎる
そしてゆらちゃん今日はありがとうございました。ツインテールゆらちゃん超可愛いかったです!

たむたむ

こんばんわ

今日はありがとう!
頑張ってね!

むっちぃ

新人戦

新人戦最後までお疲れ様です。

ゆらちゃんの元気は
みんなに伝染するので
どんどん発散して下さい。

しかし、本店ではゆらちゃん
コースターが出ない事件。
私もなかなかでなくて
やっと一枚ゲット。
どうなってんだ(笑)

マッスー

最終日p(´∇`)q ファイトォ~♪

ゆらさんお疲れ様です
新人戦最終日頑張ってください!!

新人戦応援ドリンクでしか応援出来ませんでしたが
少しでもお力になれたら幸いです。
ゆらさんから元気をたくさんいただきました。
決勝に行けることをお祈りしております。

これからもよろしくお願いしますね
かなり新人戦応援ドリンクを飲ませていただきましたが
コースターゆらさん2枚か当たりませんでした(´;ω;`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る