ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
今日は2人ハイパー!?へのコメント

Hiro

ゆらは


本店の宝だよ 泣泣泣
ひろはゆらの味方だからな 泣泣泣
ブロマイド早く届かないかな 笑笑笑
ゆらに会った時見せるで!!!

マッスー

2人ハイパーお疲れ様*´ㅅ`)"

ゆらさんお疲れ様です
2人ハイパー楽しかったですか?
お茶爆LIVE最強に楽しかったです。
とても至福な時間を有難うございます!
2人とも可愛すぎました。

ララ

ゆらちゃん、こんばんは(*^^*)

はじめまして。ララと言います。コメントは初コメントになります。ゆらちゃん、新人戦秋2022、予選、お疲れ様でした。締め切り当日の日曜日の23時50分まで誰のブロマイドを買うか考えていてゆらちゃんのブロマイドを買いました。こっこちゃんやみるちゃん、うさしちゃん、うれれちゃん、いづなちゃん、にんじんちゃんなどたくさんいる本店さんのゆらちゃんのブロマイド買いました。ゆらちゃんのブロマイド、届くの、楽しみです。3点目はランダムブロマイドなのでとても楽しみです。アルバムにして大切にします。あと、アイドリのここなちゃんも応援していてここなちゃんのブロマイドも買いました。本店さんとアイドリがファイナルに進まれるといいですよね。Twitterのいいねもこまめにしました。ドリンクは飲みに行けなかったのですが物販購入といいねで応援させて頂きました。今週の金曜日のお知らせが気になりますね。ゆらちゃん、それでは、また。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

コテチ

訳合って

この前、2時間半歩くはめになったんだけど永遠に「私の一番可愛いところ」聞きながら帰ったわ。

#たぶん
#途中4足歩行だった
#うり坊って言うな

むっちぃ

清く正しく

ゆらちゃんには応援する以上、
しっかりしてもらわないと(笑)

私は何でも大丈夫だけど、振り付け
違うと不快に思うご主人もいるから
まずは正確に覚えて、それから
アレンジするのは個性だからね。
それには回数こなさないとね。

新人戦アクリルスタンドと
ブロマイド届いたから今度
持って行くねー。

CROSS

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃん俺のコメはどうしたのかな?
ないけどね!
なんで?忘れたのかな?
俺は明日と明後日は早朝の早出作業になるよ(6時〜9時)
始発じゃないと間に合わへんよ!
4時に起きるよ!
だから今日は早く寝るつもりだよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る