ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
61 おはよへのコメント

マッスー

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

ゆらさんめっちゃ楽しそうですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ゆらのいちばんかわいいところをライブリストから消すつもりですか?
そうさせない為にも毎回ライブお願いして踊ってもらおうかな笑
めっちゃ可愛いかったからみんなにも見てもらいたいのに

新人戦の結果は残念でしたがゆらさんがみんなから愛されてるのが伝わって来ましたしゆらさんが頑張れっていたのを知っていましたのでお祝いさせていただきました。
12日のゆらさんはめっちゃ可愛いかった

コテチ

うり坊、毛が伸びてきて今は亀の子たわし

写真ダブル陽キャで眩しいのよ。あー眩しい眩しい。
朝陽かと思ったぜ!!

#チンパンからの卒業
#進化
#自覚

むっちぃ

ゆらち

ゆらちゃんが居ると声が通る
のでツイキャスしてても
聞こえてくるのですぐわかる。
そもそも声フェチなので
ゆらちゃんといづなちゃんは
元気過ぎてわかりやすすぎ(笑)

新人戦も終わってこちらは一段落。
結果はあれだったけど、お疲れ様
でした。
踊れるりーみん曲増えて偉いぞ。
次はメキメキとスイートデイズだ、
いづなちゃんとこっこちゃんに
布教されて下さい。
VIPカード来るまで入国控えめ
だけど来ても仕事始まって
行けなそうな罠(泣)
まあ、前向きにがんばろー☆

Hiro

報告します!


新人戦のブロマイド届いたよ!!!
ゆらよ!笑 なんでこんな可愛いんや! 笑
今日?勿論大好きなお仕事だよん! 笑
ひろはたまたまやりたい事を
仕事にして夢を叶えた幸運の持ち主なんだよね 笑
本店通い始めてから成果がさらにうなぎのぼりでして 笑
でもゆらとかぶり〜みんしなかったから寂しかった 泣
あぁゆらに会いたくなってきた!
えぇやつやからなぁ〜

ひろはペット飼ってないけど、動物は大好きです!
動物園でモテモテですよ 笑
らんちゃんの猫ちゃん可愛い!!!


新人戦のブログでも露出多いって事か? 笑
まぁゆらは可愛いけどあゆちゃんと同様
色気はないから大丈夫なはずなんだけどな 笑


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る