ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
62 髪の毛マジカルチェンジ(近々)へのコメント

マッスー

ついに

やっほー ゆらさん
前に話してくれた通りに髪色変えるのね(*´꒳`*)ヨキヨキ
どんな髪色でも可愛いよ(๑♡∀♡๑)

マジカルチェンジ後のゆらさんにも会いたなぁ
楽しみに待ってます
こよみさんとデート羨ましい笑
ライブリストの変更も期待していいかなぁ

Hiro

お肉ぅぅぅ!


また本店行った時にそのお店教えてください!
私絶対好きになりそう!!
この前ひろは六本木で昔からの友達とシュラスコお肉食べました 笑

こよみちゃんにはひろ拗ね拗ねモ〜ドの振りしてます 笑
どんどん売れっ子になって嬉しい限り!!!

ん?悪口? 笑 ではないよ 笑
妖精さんによくブログで食べられるから
今回もそれかなと 笑
後、お色気のない可愛さの方がはひろ好きだよ 笑
元気でるじゃん 笑

クマちゃんの卒業以来ずっと
毎回 S +恐いんよね 泣
本店にいい事ならいいけど 泣

むっちぃ

黒髪最強

黒髪心粋派なので吊りには最強(笑)

因みに明日ちょい入国予定
しゅがちゃんの授与式があるから
ねー。
頑張って覚えて頂戴。
そしたら入国できなくても
ツイキャスで見れるからね。

コテチ

「ワイ、うり坊に戻る!!」

黒髪良いじゃないか!みたいじゃないか!地元ジャマイカ!

昨日のアレってなんだ?
ワイの顔がデカくて家のドアくぐれないって奴しか覚えてないぞ?

#首から下帰宅

ラオウ

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんミートワイナリーに行ったんだね!
ぷっちゃん(ぷりんちゃん)いたかな?
俺も一度だけミートワイナリーに行ったよ(ぷりんちゃんがお散歩してたからね!)
てか最初わからなかったよ!
まぁサングラスで見えなかったんだけど…でも近づいてみたらぷりんちゃんだったからね!
ミートワイナリーの店内はじめて入店したけど落ち着くよ!
それにあのときは俺だけだったからね!
だからぷっちゃんとめっちゃ話したよ!
りーみんでも話さないのに…(嬉しかったよ!)
ぷっちゃん俺のこと覚えてたし…まぁ最初に声かけてくれたのぷりんちゃんだったからね!
てか俺もぷっちゃんのこと忘れてないからね!
それに俺はまたマジでぷりんちゃんが好きだし…!
今でもこの気持ちはあるよ!
勿論俺はアイドル通り店のあいりすちゃんもまひちゃんもえりぃちゃんのことも好きだからね!
まいなちゃんも好きだけどもうすぐで卒業だからね!
悲しいよ(欠けるなんて…)
でも仕方がないことだよ(誰にも止める権利はないからね…)
ゆらちゃん明日はアイドル通り店なんだね!
頑張ってね(俺はいないよ…)
俺はそう簡単には現れないからね!
まぁ次本店に入国する日はいつかな?
来月?再来月?
まぁ12月25日までには本店入国したいね(俺の誕生日!)
ってゆらちゃんに言ってもしょうがないよね?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る