ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
明日はアイドリで待ってるにゃんへのコメント

コテチ

一家に一台、置いておきたい可愛い陽キャ

ところで、ゆらてゃってハッシュタグあったっけ?


留学おつを

Hiro

留学多いな 笑


出世でもすんのか? 笑

ラオウ

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)
今日アイドル通り店だね!
頑張ってね!
ゆらちゃんに会いたいけど会えないからね!
まぁ本店で会えるといいねぇ~(*´ω`*)
俺本店でもホームにしてほしいってこよみちゃんに言われたからね!
明日は俺十条で日勤作業だから秋葉原には行けないよ!
明後日も無理じゃないかな?
明後日は越谷で日勤作業だからねぇ~(しかも病院清掃だよ!)
明々後日は浅草で日勤作業だからねぇ~(*´ω`*)
大変だよ(*´ω`*)
それに俺は早朝の早出作業やってるからね…6時〜9時までやるよ(浅草だよ!)
大変だよ!
この前なんて掃き掃除だけど枯れ葉が多くて9時すぎたからね!まぁしょうがないよね?

マッスー

留学なのかァ

ゆらさん 留学頑張ってください!!
応援してますよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る