ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
おなかすいたぁへのコメント

真剣佑コテツ

あし

た。

むっちぃ

会いたいなー

ゆらちに会わないと元気が
出ない。

いいなーマジチェン早く
みたいなー。
まあ、ゆらちゃんは何しても
かわいいから大丈夫だね。

しばらくは節制しないと(泣)

いーる

不良品のうなぎの出荷でした

まずご心配おかけしました
多分自分よりゆらちゃんの方がどうしようの顔で落ち着かなかったよね、ごめんなさい
人がマイナスになる発言はしないのでご安心を
気をつけます

マイナスの後はプラスのコメ
髪の毛暗い色よかったね
初めて見かけた時のゆらちゃんみたい
これからも元気にお給仕がんばれ!

マッスー

お疲れ様です(c ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ゆらさんめっちゃ可愛いよ

マジカルチェンジ めっちゃ良き( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
また本店に行きますのでよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

Hiro

ゆらぁ〜


君はズルい 笑
どんな姿でも可愛いです 泣
今度ゆらの新人戦ブロマイド持って
行くからサイン頂戴 笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る