ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
おかしいなぁ?へのコメント

まさあき

おかしいな?

なんでこんなにコメしてないんだろう?笑
てか知らないうちに髪色変わってるし…
黒………笑どんなゆらでもいいけど
近々行きます!!
2,3ヶ月ぶりのゆら笑

マッスー

会いたかったです

o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー ゆらさん
イベントと22日23日入国したけどゆらさんと会えなかったです(。>ω<)

ハロウィングッズ ゆらさんの少しだけお迎え出来ました(*^^*)

今月はもう入国できません 号泣(/Д`;
来月もクラシカルイベントの時にしか入国出来ませんのでその時にでも会いたいです
ゆらさんめっちゃ可愛いです
それでは ブログ楽しみにしております。
お空の国でも会えますように (*vд人)オネガイシマス

むっちぃ

頑張れ(笑)

いつ更新されるか楽しみに
してるのに、なかなか更新
されないね(笑)

まー気長に待つから気にしないで。
あんまり義務化すると嫌になっちゃう
から、寝る前にちょい作業とかに
したら??

続けるのは難しいので
頑張れ☆

コテッ(効果音)

ブログ止まってる間。

ワイも呼吸止めてた。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る