ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
こんちゃっ!へのコメント

なごみつ

久し振りのコメントです。

チーム本店の女子会、写真からとても楽しい雰囲気が伝わってきます。アフタヌーンティーって言葉は聞いた事はありますが、どう言う意味なのでしょうか?お菓子をつまみながら、お茶を飲む事?

マッスー

ゆらさん お疲れ様です

ゆらさんお疲れ様です
楽しそうでなによりです
本店の皆さんと居るとめっちゃ妹感があって可愛いです

ツイキャスでのお茶爆ライブも可愛いかったです。
ゆらさんの夢クマめっちゃ可愛いです

とにかくもうゆらさん可愛いすぎです
オーラスが続くみたいなのでお体にお気をつけてください( ˶( ¯꒳¯)。o♡

むっちぃ

ゆらゆらふー

ほんと楽しそうでなにより。
話したいことあるし、なんとか
入国したい。。。

なかなかスケジュールが
あわんのだ。

夢の国行ったり、女子会したり
来月は誕生日もあるからな。
一大イベントだね。
前日うれぽんだけど……

楽しく今年が終われるように
頑張っていこー。

Hiro

ありがとう

幸せをわけてくれて!
本当にゆらが楽しそう!
そしてやっぱ可愛い!
みんな仲良しで素敵ね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る