ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
明後日イベントだよっ!!へのコメント

むっちぃ

新曲候補

新曲候補が沢山あるやん。
どこまでマスターできるかな。

イベントは平日だから行けないけど
頑張ってな。

幻影ギャラクティカは覚えたら
うれぽんと踊ってもらうかな。

今のところいろいろ計画中だから
楽しみにしててな。
何かはおいおい。

イベント楽しんで下さい。

マッスー

1ヶ月ぶり⁉️

ゆらさん こーんにーちはー( ゚▽゚)/
勿論 イベント行きますのでお会い出来ますね ᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ
開凸する予定ですので お願いします(>人<;)

好きっ超Ver. 覚えられてたら限定ワガママLIVEで踊って貰おうかなぁ ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

それじゃイベントでお会いしましょう・・・・・では~
ヾ(*´∀`*)ノ 〜(^∇^〜)ユラユラ(〜^∇^)〜٩(๛ ˘ ³˘)

Hiro

すごいやん!


たくさん覚えるんだな 笑
気合い入ってるな 笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る