ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
PM所属本店Mマスのゆらです♡へのコメント

羅王

ゆらちゃんこんにちは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんにちは(*´ω`*)
ゆらちゃん昨日会えたね!
チェキは撮らなかったけど…てかゆらちゃんサッカー見てたね!
でも昨日最悪だったからね(連敗だったからね!)
俺は今日と明日は休みで明後日は俺だけ西日暮里で実技試験だからねぇ~(午後だよ!)
ゆらちゃんもこっこちゃんみたいなポーズしてよ!
いいよね?
俺は昨日浅草で日勤作業したからね!

むっちぃ

ゆらちゃんの

輝く姿見たいのに、見たいのに。
しばらく地獄のような
忙しいのに身にならない、実にならない
仕事が続くので精神が(泣)

ゆらちゃんの楽しそうな姿見れて
嬉しい反面、
「ああそこに私は居ないんだな」と
思ってしまう。

来月の1周年はお祝いできるように
頑張って生き延びるね。
来週あたりヤバそうだけど。

早速ぷちやらかししてるっぽいけど
ほどほどにね。

とにかく楽しく、一生懸命に
頑張って下さい。ゆらちゃんが努力を
やめない限り応援するつもりなので。

あー早く会いたいよ(泣)

道枝こてつ

たくさん結果出してて格好良い!!

今年もよろしくね。

羅王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃん俺は明日と明後日も仕事なのに今日残業になってしまったからね!
一時間ぐらいかな?
定時が17時だからね!
明日も明後日も8時に開始だからね!
でも明日は錦糸町だからちょっと遅いよ!
でも道具準備したりするから8時に開始だよ!
明後日は浅草で日勤作業だからねぇ~!
辛いよ(それに今月の13日(金曜)なんて俺だけ西日暮里で実技試験だからねぇ〜)

きくりん

おめでとう

バッチ輝いていたよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る