ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
明日はPMだよへのコメント

ララ

こんばんは、

へぶんずのPM、めちゃくちゃ気になっているんですよね。気になっています。うれれちゃんが2021年の冬の12月にへぶんずの前でお迎えで立っていてまだマスクしている時だったけど、はじめましてしました。本店で誕生日月のお祝いを受けた帰りに。でも、やっぱり8時から11時までの最後までいた方が楽しいのかな?冬も半袖の公式衣装でダンスしたり、ご接客したりお迎えしたり、大変かもだけど頑張ってくださいね。これからの夏は半袖でも快適ですね!Twitter見ました。ちいかわちゃん、ハチワレちゃん、UFOキャッチャーゲットおめでとう!

羅王

ゆらちゃんこんにちは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日2現場もやったよ!
錦糸町だけだと思ったのに…まさかの2現場だよ!
錦糸町と東向島だよ(*´ω`*)
明日は八丁堀だよ(9時に開始だよ!)
まぁ正午ぐらいになるかな?
明後日は俺だけまた早出作業だよ(浅草)
早出作業終わったら日勤作業に合流するからね!
明後日は6時〜開始だよ!
夕方の17時まで作業するからね!
辛いよ!
明々後日は俺は浅草で日勤作業だよ!
8日の水曜日は十条で日勤作業だよ(早出だよ!)
7時〜開始だよ!
7時なんて早いよ!
木曜日は確か休みだったかな?
10日の金曜日は成増だよ!
けど俺はまた浅草で早出だよ!
大変だよ(´;ω;`)

らば

02/20

ライブの時もハイパーの時も、楽しそうに見えて素敵です!
この写真も素敵ですね!新人賞ネームタグも似合ってます!

むっちぃ

頑張れPM

金曜日は行けないけど
持ち前の明るさでしっかり
ご主人様達を楽しませて下さい。

チャレンジもしっかり、きっちり
頑張って☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る