ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
Twitter開設しましたっへのコメント

ララ

ゆらちゃん、

こんばんは。Twitter開設おめでとう!いつもTwitter見ています。blogになかなかコメント出来なくて時間と暇を見つけて今、書いてます。ゆらちゃん、5月2日の日はお給仕で沢山お話しをリニューアルした本店で出来て嬉しかったです。ゆらちゃんの事は新人戦の時からとてもおうちで応援していたので中央通り店でお見かけした時はめちゃめちゃ緊張していました。お話ししやすくて、とても笑顔でハキハキお声がけしてくれたり、楽しいお時間とくつろげるお時間にしてくれてありがとうございました。お気に入りめいどちゃんのあぷりーみんはこっこちゃん、にんじんちゃん、ゆらちゃんにしています。こっこちゃんが元々お気に入りでずっと本店が好きでしたがゆらちゃんの大活躍、ゆらちゃんの元気いっぱいで優しさでなお、本店が好きになりました。またお会い出来る日を楽しみにしております。それでは、またあとで笑。あとでが長くていつもすみません。またチェキ撮りましょうね。次は2ショで!

羅王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃんに会いたいなぁ~(チェキ沢山撮りたいよぉ~!)
ゆらちゃんのチェキ何枚撮ろうかな?
100枚ぐらいは撮りたいねぇ~!
俺は今日の午前中に医者行ったからね!
原因不明だからねぇ~!
でも咳止めの薬もらったからね!
貼るタイプの薬ももらったよ!
後は花粉症用の薬ももらってきたからね!
ゆらちゃん…も花粉症なのかな?
俺は明日からまたまた仕事だからね!
駅清掃だからねぇ~(大変だよ!)

羅王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
(その2)
ゆらちゃんとこっこちゃんに見せてほしいからね!
てか見たいよ!
ポーズは決まってるんだよね!
ゆらちゃんギリギリまで見せてね!
いいよね?
まぁこっこちゃんもね!
てか整理券必要なら入国は無理かな?
昨日はゆらちゃんに会えたのも嬉しかったし…ゆらちゃんのめっちゃ良かったよ!
また集めさせてよ!(ゆらちゃん中毒になるかも?)

羅王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃん明日本店入国する場合って整理券?が必要なのかな?
俺明日ゆらちゃんとこっこちゃんのハーレムチェキ撮りに本店入国する予定でいるんだけどね!
お互い黒ニーハイがいいなぁ~!
まぁ黒ニーハイのほうがいいんだけどね!
俺は今ルパン三世見てるよ!
明日も俺仕事だよ!
明日も今日と同じ気温らしいよ!
温かいみたいだよ!

羅王

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)
ゆらちゃんいよいよ明日だね!
リニューアルした本店…!
楽しみだなぁ~!
ゆらちゃんの黒ニーハイも見たいし…!
ゆらちゃん俺は明日仕事頑張れば明後日と明々後日は休みだけど…まだ福島に行く準備してないから準備しないと…!

羅王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日久しぶりのチェキ撮れたね(駅前店)
次は新しい本店で撮ろうねぇ~!
ポーズはまた同じだよ!
ゆらちゃんもめっちゃ良かったからねぇ~!
まぁ前から狙ってたけどね!
知ってたんだよ!
次は黒ニーハイかな?
白でも構わないけど…!
次はこっこちゃんとゆらちゃんのハーレムチェキかな?
もしくはいづなちゃんかな?
俺はまだあまり本店のメイドちゃん知らないからね!
紹介してね!
てか俺は次はGW明けになるかなぁ~?

いーる

永遠のツイッターチャレンジャー

新しい名札作ってみてはいかが、お気になのかな?
沢山頑張ってて偉いやさん、しっかりお姉さんになってきたね
また新しい挑戦で新しい名札見れるのかな?
ゆらの頑張り屋さんなところがあればなんだって達成できるよ
また新しい挑戦、お話楽しみにしてます

これからも体調に気をつけて毎日楽しく頑張れ

むっちぃ

今さら感あるけど

改めておめでとう㊗

ブログも頑張りましょう(笑)
Twitterやらない人もいる
からね。

でもリアルタイムで会話できる
のはやっぱりいいね。
会いに行けなくてもぐっと
距離が近づく気がする。

なかなか会いに行けないから
嬉しいね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る