ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
ダンフェス Y小町 よろしくお願いします!!!へのコメント

TAKUYA

よ、元気か

頑張れ

ララ

ゆらちゃん、

こんばんは\(^▽^)/!エスプラス見ました。もうスクショしながらダンスフェスティバルの参加チーム、見てました。ゆらちゃんはにんじんちゃんと組んでエントリーしていて、Y小町として頑張るとの事で是非、応援しますね!またまたストアで物販買いますね!応援の仕方とか色々、ご入国した時に教えてくださいね。ライブオーダーの仕方や曲目の選択はどれでもいいのかとか色々と。牛丼食べて暑い夏、ダンスフェスティバルでにんじんちゃんと友情深めて頑張って下さいね。決勝に出られるといいね!PMとeggの組み合わせコンビは初めて見ました!楽しみです!それでは、また(*^^*)。

むっちぃ

にんゆら

久しぶりのブログ更新だね。

いやー、ダンフェス
このユニットは想像してなかった。
大好きな二人で嬉しい限りだが
今回はささやかに応援するので
はあるが、頑張って欲しい。

羅王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺はさっきまで寝てたよ!
昨日日勤と残業やったからね!
まぁ〜ふじみ野で日勤と残業したからねぇ~!
ゆらちゃん…俺は明日も休みだからねぇ~!
明後日からまた仕事だよ!
明後日は志木で日勤作業だよ!
ゆらちゃん…しばらく会ってないねぇ~!
会ったらまたいつものポーズしてね…(チェキ沢山集めたいよ!)
なぜならゆらちゃんもいいからねぇ~!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る