ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
最近のいろいろ❕へのコメント

羅王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
明日の天気は台風並みの雨が降るみたいだよ!
ってことは強風なのかな?
でもどうかな?
俺は今日も駅清掃やって疲れたよ!
お客さんに気を使わないとならんし…!
明後日は休みで明々後日は俺だけ八丁堀で日勤作業だからねぇ~!
でもその前に出勤出来るか怪しいよ!
明日も出勤できるか怪しいよ!
でも多分大丈夫だと思うよ?
でもどうかな?

ララ

ゆらちゃん、

こんばんは\(^▽^)/!ぽやしちゃん、懐かしいですね(*^^*)。お元気そうで何よりですね(*^^*)。ゆらちゃん、いい笑顔してますね!今度、チェキ、ツーショ、取りましょうね!ソロチェキだけでこないだは失礼致しました(^^;。また後でね(。・ω・)ノ。

むっちぃ

まあ、

書かなくてもわかるが、
いづなちゃんも書いてあげなよ(笑)

流石ゆらちゃん
詰めが甘い(。・・。)

早くまたゆらちゃんに
会いたいよ。

羅王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃん最近全然会えてないねぇ~(会いたいなぁ~)
会ったらいつものポーズしてよ(集めたいよ!)
ゆらちゃん会ったらいっぱい話そうね!
まぁもし会えたらの話だよ!
俺は明日からまた仕事だよ!
日勤のみだけどね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る