ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
本日はー!!!へのコメント

変な人

首から上

ユーラシア大陸!!
ワイもっとデカイしワイの友達もっともっとデカイから引きこもるわ!

羅王

ゆらちゃんこんにちは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日越谷で日勤作業したよ!
疲れたのと暑かったよ!
明日は雨らしいよ!
まぁ明日は…成増で日勤作業して明後日は午前中は成増で午後は春日部だよ(俺だけね!)
ゆらちゃんに全然会えてなくて寂しいよ!
ゆらちゃんチェキ撮ろうね!
ポーズはもうわかってるもんね!
こっこちゃんにも会えてないよぉ~!
こっこちゃんとうれれちゃんとるたちゃんとゆらちゃんとこよみちゃんといづなちゃんに全然会えてないよぉ~!
まぁ来月になるかもよ?
今月は忙しくて無理だよ!
来月になるなぁ~!
俺は本店の常連になりたいのに…!
全然常連になれないね!
俺は今月の20日〜武里みたいだよ(埼玉)
20日〜今月いっぱいまで…!
俺は明日も仕事なんて辛いよ!

運なしのしょう

しっかり休んで

病院行ってみてもらった方がいいよ
女の子のお顔は大事だからね
最近周り体調崩してる人多いからゆらも体調には気をつけて

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る