ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
¸✧・.新人戦まい♡ちーむ本店で最高の1日に!+。:✧へのコメント

羅王∞

ゆらちゃんこんにちは(´ε` )

ゆらちゃんこんにちは(´ε` )
今日も2回秘密基地入国したよ!
ゆらちゃんのくしゃみおかしかったね!
録音したかったなぁ~!
ゆらちゃんに怒られるかもしれへんけどなぁ~!
俺は今日十条で日勤作業したよ!
明日は早いからね!4時に起床だよ!
まだ世間様は寝てるからね!
でも早出しても早くには終わらないからね!
ゆらちゃんもっと責めてほしかったなぁ~!
見えそうなぐらいで…ゆらちゃんならやってくれるよね?
るたちゃん&ゆらちゃんのハーレムチェキいつか撮ろうね!るたちゃんもゆらちゃんも責めてよ!
見本通りに責めてほしいよ!
やってよ!いいよね?

羅王∞

ゆらちゃんこんにちは(´ε` )

ゆらちゃんこんにちは(´ε` )
ゆらちゃん…俺は今日川越で日勤作業したからね!
けどもう終了したからね!
ゆらちゃんに会いたいなぁ~!
ゆらちゃんにあったらまたチェキ撮りたいよ!
ポーズは決まってるからね!
ゆらちゃんもうちょっと見せてもいいんだよ!
ギリまでかな?
ギリまで責めてよ!

むっちぃ

ちょいとひさびさ

最近都合が合わなくて
なかなか行けなかったけど
やっと会いにいけて
良かった。

新人戦は結局ドリンク2杯しか
応援出来てないけど(・・;)

まあ、いつも通りで安心した。
移動もやる気無ければ
受けないだろうし、覚悟??
みたいなものは伝わった。

12月に向けてお互いに
頑張ろうね。
記念すべき日になるように。

まずはひみつきちをどんどん
盛り上げていこう♪♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る