ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

Hiro

魂感じました 笑

らぴすちゃんとも色々なストーリーが
ありましたのでまた今度お話しますね 笑
悲しみのひろを救ったらぴすちゃんの話 笑

らぴす待ちの使い方は、豊富だよ 笑
例えば、
早くお話したいのに、お迎えに行ってる時とか 笑
朝から行ったら15時〜お給仕とか 笑
ブログパソコンF5押したらぴすちゃんブログないとか 笑
髪切ったら自慢して来んかなぁ〜とか 笑
(そこは私が気付いて言うべきだよな 笑)

らぴすちゃんに期待してる事全部に使えます 笑

にと

おはよー!!!!!

らぴさんガリガリ君のことガリって
呼んでるのかとずっと思っていました。

実は髪切ったの本当に気付いてました。

イッセー557

Σ(゚ω゚ノ)ノ!

そんなにΣ(゚ω゚ノ)ノ!

ま、そうか·····。



(;-ω-)ウーン

CROSS

らぴすちゃんおはよー(´ε` )

らぴすちゃんおはよー(*´ω`*)
秘密基地のメイドちゃんなんだね!
俺はアイドル通り店と駅前と中央の常連だよ(宜しく)
らぴすちゃんはいつ秘密基地のメイドちゃんになったのかな?最近かな?
俺は2013年からりーみん入国してるよ!
初入国は池袋サンシャイン通り店だよ!
2013年1月11日〜2021年4月30日まで俺は池袋サンシャイン通り店の常連だったからねぇ~!
池袋サンシャイン通り店閉店になったときは辛かったよ!
てかビルごとなくなったからね!
だから俺は今は秋葉原のアイドル通り店と駅前と中央の常連なんだよ!
アイドル通り店は秋葉原ではなく正しくは末広町だからね!
秋葉原駅だと遠いし…!
ってらぴすちゃんに言っても仕方ないね!
らぴすちゃんに会いたいねぇ~(*´ω`*)
って入国すればいいだけの話やけどそう簡単には入国出来へんからね!
俺は忙しいんだよ(清掃の仕事してるからね!)
でも俺は今自宅待機中だよ(妹が陽性になったため!)
濃厚接触者になるからね!
でも仕方がないね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る