ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
たからもの増えたへのコメント

ラオウ

らぴすちゃんおはよー(*´ω`*)

らぴすちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日越谷で日勤作業するからね!(病院清掃だよ)
嫌だけど…昨日の疲れがまだ残ってるよ!
寝たの深夜だからね!
25時過ぎぐらいだよ!
起きたの5時だよ!
寝たりないよ!
明日も明後日も日勤作業だよ…!
辛いよ!
けど頑張るしかないね!
俺は昨日残業だったらね…(まぁわかってたし…!)
明後日なんて浅草だけど早朝の早出だし…6時〜8時半までだからね…その後はどうなるのかな?
池袋で合流するのかな?

おたぴぴ

らぴらぴ

らぴらぴってなんでらぴすになったん?
ってここで聞いてみるw

夢の国のチュロスが美味しくていったらどんぐらい食べるのかわからんwww
久しぶり?のコメントでしたwえらいw

Hiro

らぴすのイメージに


バッチリじゃん! 笑
ひろも少しだけど貢献できた 笑
プロフィ〜ル見たらカボチャって書いてあったから
黄色かと思ったけど、紫欲しいって言って
確定してから主張してたから爆笑した 笑

留学もしたことだしひろみたいに新たな常連が
ファンに次は二つともゲットできるようになるね!
楽しみ楽しみ!


イッセー557

「L」では無くて「R」なのね( *´艸`)。

(..> U <.)b

ミノルン

おめでとう

無事に届いたみたいですね
これもらぴす殿の
頑張りの結果ですね。
これからもご活躍を
祈っております

ラオウ

らぴすちゃんおはよー(*´ω`*)

らぴすちゃんおはよー(*´ω`*)
俺はもう出勤の時間だよ!
早いけどね!
7時半に開始だからね…(終了時間は何時になるかな…?)
多分残業になると思うよ?
俺は昨日日勤作業早く終わったから映画見に行ったよ!
隣駅のイオンの映画だよ(7人の秘書だよ)
らぴすちゃんが秘書だった最高だね!
俺の秘書になってくれへん?
なんてね!
俺は今日と明日は病院清掃だからねぇ~(2連チャン)
嫌だなぁ~!
テンション下がるよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る