ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
色々(と)コメ返☆へのコメント

Hiro

ラピラピ〜

ネ〜ムプレートはらぴすが似合いそうなサンタさんに
入れました 笑 ほんのちょっとでごめんね 泣

らぴすは可愛いし、Liveも素敵だから大丈夫!
ひみつきちに絶対必要なメイドちゃんだよ!
というか本当にひみつきちすごい!
揃ってる!って感じする!

tiktok liveとかはらぴすが教えてくれたから
できるようになった!!!ありがとう!
悪いわけじゃないんだけどちゃいかばっかやねん 笑

ブログもちゃんと見てるよぉ!!特にらぴすのは!
でもね!最近妖精さんチェックが厳しくなっちゃったのか
コメントが食べられちゃってて・・・


らぴすサンタは似合いそうだから12月は楽しみだ 笑

イッセー557

(>︿<。)。

2、3度
コメントしたのだが·····
どれも反映されず
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン



ので






































もう












































































諦めました( ・▽・)・・・・

とらから

そうそうバスケの話

まあカッコ良いかどうかより、小中高と部活やってて一応専門競技ってだけさ
あとはやっぱりやってて楽しいし、練習のやり方を知ってるから再上達も早いってのはあるね
男女問わずフリースローをそれなりにスパスパ入れられるくらいには教えられるかな 段階はあるけど

で、バスケ再開のいちばんの理由、減量www
一応あとひとつは禁煙してたから気を紛らわす為か
禁煙は成功したからもう関係ないけどさ

とらから

おつ☆

> 私のだいすきちゅなゆきみちゃんが
> へぶんずで戦う姿が楽しみですっ
me too.

> ひみつきち強強メンバーが
> ヘブンズで戦う姿がみたい〜!
me too.

> 『#ALLSTAR2022ゆきみ』
> のハッシュタグが付いたツイート全てに
> いいね♡で応援ができちゃう
roger that.

> 面白くも可愛くもないしぱっとしない
なに言っとるのかね 相変わらず自己評価低いなあ
「あの人に認められたい」とかあるなら話は別だが
キャラは親しみやすいし、可愛いしか出てこんし、らぴちゃんがいるだけで場に華が添えられんじゃん
少なくともるるちゃんと俺はらぴヲタの「一部」だぜ

ラッキーストーン詳しそうだからもし本当に良く知ってたら教えてね
俺は昔からローズクォーツだけは知ってたんだけどね

ラオウ

らぴすちゃんこんにちは(*´ω`*)

らぴすちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺もまさか会えるなんて思ってなかったよ!
嬉しかったよ(*´ω`*)
らぴすちゃん驚いてたよね!
俺も驚いたよ!
ご案内されたときなんて…あれって思ったからね!
それにひめのちゃんにも会えたからね!
挨拶したよ!
ひめのちゃんも驚いてたよ(*´ω`*)
俺のこと幻だと思ってたのかな?
存在するよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る