ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
p.61(だったらいいな)へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

らぴすちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
今日もかわちいね

自分も自粛期間なので

心配しないでください

イッセー557

同じく。

しばらく消えます·····






















探さないで下さい(>︿<。)

ラオウ

らぴすちゃんこんばんは(*´ω`*)

らぴすちゃんこんばんは(*´ω`*)
らぴすちゃんまた会おうねぇ~(*´ω`*)
会ったらチェキ撮ろうね!
俺は今日新橋に行って有明も行ったよ…
有明は今月の27日に俺は学科試験やるからね!
遠かったよ!
(下見に行ったよ!)
ちなみに実技試験は来年の1月だからねぇ~(一応下見行こうかな?)
下見は大事だよ!

しゃんしゃん

暴 ⇒(社会的危険を除く)

ごぶましてでした!
私事ながら
私もタイトルのように
駆け抜けるタイプでして
先般の通り、神出鬼没です。
次会うまでお元気でいられるよう
願っております
ではでは

とらから

強くなけりゃならんわけでもないぜ

> 静と動を感じてください!
ぱるちが何らかの理由で本心状態ってわけでもないのね
俺はタイトルつけるなら「静と動の天才デュオ」って感じだな

別に弱くたっていいじゃない
常に強がってたらホントにヤベー時まで持たんよたぶん

ぬ、き、ど、こ、ろ☆

Hiro

えっ? 泣


また空くの? 泣
二週間ぐらい? 泣
じゃあしばらく秋葉原に行くのやめとこ 泣

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る