ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
コメ返!(魂)へのコメント

Hiro

背景!

ラピスが写ってて素敵だね!
今日はおめでとうの日やね!

えぇっ!オムライスお絵描きはらぴすがいい!!
謎ルールだかららぴすチャンスを狙うしかないのか!
何度でも狙ってやるぜ!

ぬんぬん

おつにゃん

らぴすちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
今日もかわちいね

マスター昇格おめでとうございます
当日にお祝いできなくてしゅんとなってます

もうぽたくしっかくですね

チャンスをいただけるのであれば
後お祝いさせてください

けーにゃん

きらきらりぼんおめでとう!!!

きらきらりぼんおめでとう!!
よく頑張りました!!!
今度あったら見せびらかしてね〜笑

ポケモン俺もやってる!
ニャオハ選んだよ!
あと何か黒い豚みたいなポケモンの色違い手に入れた!
ピンクだった笑

イッセー557

やるのも、見て勉強するのも、君に任せた事なので、君が納得しているのならば(➰〰➰)ノソレでエエ(9。>Д<)9。自分に自信がついた時に教えて下さいm(_ _)m。その時、余裕があれば考えます(笑)。無理に踊る必要は無い♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪その分、色々な人のを見て勉強をすれば良い(≧∇≦)b

先ず


おめでとう٩( 'ω' )و!
ちょっぴり時間はかかりましたが
良かったネ( * ꒳ *)
いつも言いますが
人は人
らぴす。は、らぴす。のペースで


オメでたい報告が多かった。


今の、ひみつきち。
ゆきみ。ちゃいか。が、引っ張り
ひなこ。みや。まお。ひめの。
が、サポートし
君達がソレに従う。
ですが、
君の出来うる範囲で
手伝う。と良い。
エエ、出来る範囲でネ(≡^.^≡)♪

ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و


〜ヵ〜ワ〜ル〜ヨ〜

心配させて申し訳ない(;_;)
年に数度訪れる心と身体のアンバランス·····
元来、ネガティ部員の僕σ(o'ω'o)
基本的に、その状態の時は
一切を遮断、拒絶しています
全てにおいて(* 'ᵕ' )☆

なので·····

理解しろ!
とは、言いません(◉☗◉q)
多分、出来ないので·····
(;¬∀¬)ハハハ…
ですが、
こうやって
気付いて貰えただけで十分(➰〰➰)ノ

ありがとう!(´▽`)!



もしかしたら·····

また
その様なモノが書かれるかも
です·····(笑)


ソレでも、気になるのであれば
今度、逢えたら
聞いて下さいm(_ _)m

d(≧▽≦*)



研修ちゃんで出逢った子達。

想い入れがあるのでアル(>∀<)‼︎

SBYの「ろむ」は、僕σ(o'ω'o)の事
「父」と呼ぶ( ´θ`)ノ(笑)

駅前、中央、HGの子達は、お父さん。
と表現する

なので·····
ソレで良いと(`・ω・)bグッ!

君は
どう呼ぶ(* ᐕ)?

とらから

あーそうそう

今月はもうわざわざプレートさむんさんせせりちゃん辺りに書いてもらう金もないんよ
すまんね だからこそ、

やればできる!
元気があればなんでもできる!
昇格おめでとう!!!

らぴちゃんの強みのひとつは「他の人にはとてもマネできん天才性」だ
間違いねえよ

とらから

おはよー☆

そう言えば大1の時付き合った娘がそんな感じだったなー
謎の自己評価の低さ 普通にかわいかったし未だに好みとして色々染み付いてしまってるし

ひみつきちの人脈でそうするつもりが無いと断言した上で書くけど
「かわいいのに自己評価低し」だと?そんなん電光石火でかっさらうわwww

、、、てな事を書きたくなるくらいなんだ らぴちゃんは間違いなくかわいい
上を見たら切りは無いが、容姿に関しては自信を持っていいと思うぜ

ラオウ

らぴすちゃんやっぱり妹だったかぁ~(*´ω`*)おはよー!

やっぱりお兄ちゃんがいるんだね!
てか妹なんだね!
会ったときから妹なんだろうなぁ〜って思ってたよ!
るるたん妹みたいで可愛いけど…実際は弟がいるんじゃないのかな?
今度聞いてみようかな?
てからぴすちゃん聞いてよ?
ダメかな?
らぴすちゃんお兄ちゃんに反抗してるんだね!
でもそれでもお兄ちゃんはらぴすちゃんのこと可愛いと思ってるんじゃないかな?
俺は妹いるけど可愛くはないよ!
性格が男と変わらへんし…!
妹感ないよ!
らぴすちゃんみたいにキュンキュンしてないし…!
秘密基地また入国するよ(´ε` )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る