ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
キラキラだよ(きらきらぴすだよ)へのコメント

けいちゃん

本当おめでとうだよ

らぴらぴ、キラキラリボンおめでとうー!
時間が掛かっても、失敗してもチャレンジする事に意味がある!
マネマスも頑張ってね!

Hiro

おめでとう!


昨日はお茶爆画像可愛くて嬉しい!
ありがとう!

そして今日はtiktok liveでらぴすが可愛いすぎて
興奮しすぎて、都営、都営とうるさくてごめんな!
らぴすとぱるとゆきみちゃんに
似合うから絶対に覚えてほしい!
らぴすの軍師ですので是非リクエストに応えてくれると
嬉しいが優先順位はらぴすが楽しめるやつでどうぞ!


いづなのtiktokにありますので覚えるかどうか
是非ご検討下さい!

また絶対ひみつきちで会おうね!

ぬんぬん

おつにゃん

らぴすちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
今日もかわちいね!

キラキラりぼんおめでとうございます
当日サプライズできなかった(泣)

でも絶対にお祝いしに行きますので
待っててほしいです

とらから又はずっきー

嘘情報のお詫び

すまん多分ちゃさんはジッパーまだできん
俺が希望出してみただけですた

ひみつきちで出来るのは今のところまおちゃんだけや
重ね重ねお詫び申し上げます

とらから又はずっきー

不意打ちのダジャレワロタ

やはりぱるちと双璧を成す天才はひと味違うぜ

皆さんやさしいねえ
中でもるるちゃん オフなのに同僚がわざわざ駆けつけて金使って祝ってくれるなんてなかなか無いぜ

> イーブイ
ご教示キボンヌ ポケモン関係?

ひーくん@めろんぱん

2022.1121

昨日はありがとうございました!
まさか自分の誕生日と授与式の日程が被ってたのは、
内心喜んでました!

りこ

きらきららぴす!!

らぴちゃん!!!きらきらリボンほんとにおめでとう!!!!!
きらきらリボンのうちに行けたらいーなぁ!!!ハピネス制服でダブルリボン楽しみだなん♡
たくさんのお祝いもあってはぴはぴだねん!!

ラオウ

らぴすちゃんこんにちは(´ε` )

らぴすちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今春日部にいるよ!
もしかしたら今日の帰りに秘密基地に入国するかも?
でも春日部〜秋葉原は遠いからね!
別に日比谷線で行けるけどね…!
春日部〜秋葉原直通運転だよ(*´ω`*)
でもどうかな?
明日なんて日勤と夜勤だからね!
明日の日勤は浅草で夜勤は池袋だよ(また池袋だよ)
剥離作業だよ(また21時から開始するのかな?)
翌朝の7時になるんじゃないかな?
やる範囲広いからね!
従業員食堂で剥離作業するからね!
それに椅子にテーブルにアクリル板が多いからね!
正直嫌だよ!
てか今日も秋葉原行くの大変だからね!
疲れるよ!
明日休みだったらいいけどねぇ~!
それに学科試験も近いからね!
嫌だよ!
らぴすちゃんのチェキまだ一枚しか撮ってないね!
またらぴるるのチェキ撮りたいね!
次はギリまで見せてくれるかな?
ダメかな?
俺は今昼休憩だよ!
それに俺はまだ薬飲んでるよ(明日頑張れば明後日休みだよ)
けど明明後日は浅草で夜勤のみだからねぇ~(それも剥離作業だよ!)
今週は剥離が多いよ!
らぴすちゃんまた秘密基地に会ったら話そうね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る