ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
やるぞ〜へのコメント

りこ

はぴねす!!

やほん!!!んねぇ!!プロフィールこんなにかわいいなんて聞いてないよぉ!!!見た瞬間爆発しました涙w
らぴるるのアイドルライフスターターパック見るって絶対きめてるの!!!!!
はぴねす制服はやくみたいなぁ♡まだるるちゃんにも会えてないかららぴるる揃ってる日に絶対入国するね♡

イッセー557

浮気中。って事ではヾ(=д= ;)無い(´;ω;`)

会いに来て♡


言われ

顔を見せに行っているだけ。








エエ、
それだけd(゚∀゚。)デス!!!
(笑)


egg。
ゆきみ。オンステージ·····( 。。)

Hiro

おかえりなさい!


最近お会いできてないので淋しくなってました!
戻ってきてくれて嬉しい!
またひみつきちで会える事楽しみにしてます!

ケーキ屋さんごっこ

らぴすけ〜

らぴすけ〜

羅王

らぴすちゃんこんにちは(*´ω`*)

らぴすちゃんこんにちは(*´ω`*)
らぴすちゃん最近コメないけど…どうしたのかな?
別に構わへんけどね…!
俺もうすぐで31歳になるよ(近づいてるよ!)
俺は今月の25日で31歳になるよ…!
俺は元気だよ!
コメできてないだけで元気だからね!
俺は昨日俺だけ川越で日勤作業だったからね!
11時頃には終わったよ!
まぁ良かったよ!
今日は十条で日勤作業したからね!
疲れたよ(´;ω;`)
明日は両国の近くと押上だよ(2箇所も作業するよ!)
明後日は浅草で日勤作業で明々後日は池袋で作業だよ!
明明後日なんか仕事の後に後輩と飲み会やるからね!
嫌々で参加するからね!
後輩と仲良くないのに…仕事になると俺は後輩に殴ってるからね!
でも殺しはしないよ!
やってもいいけどね!
俺は後輩のこと好きではないからね!
俺は優しそうに見えて優しくないからね!
キツいことも言うし…!

とらから

おお再始動かい

ニュープロフ画像もイケてんねー
さすがらぴちゃんや

ワイポケモンは殆どわからんけど、ゆるーくらぴす節でがんばるんやで~☆

ひーくん@めろんぱん

2022.1218

「(入国出来ないが……)戻ってくるの待ってました!」

by ナンプレ御主人様

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る