ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
オハイオへのコメント

Hiro

いやぁ〜


ツインらぴす可愛すぎてめでたいなぁ 笑
もう少し寝ますは6時間になるやつw
なんでらぴすとかぶり〜みんしないんやろな 笑
なぜかキャスト指名できないオムライス頼みたいのに 笑

イッセー557

(-ω-;)アレ?

·····( 。。)

とらから

らぴす節って感じやな

そうこなくっちゃね☆

hiroさんからご教示頂いた縦使いオムライス、今度ワイも味わってみたいっすw

羅王

らぴすちゃんこんにちは(*´ω`*)

らぴすちゃんこんにちは(*´ω`*)
可愛いねぇ~(´ε` )
可愛がりたいなぁ~(´ε` )
らぴすちゃんリアル妹なんでしょ!?
いいなぁ~(´ε` )
兄貴妹が可愛くてしょうがないんじゃないのかな?
俺は昼休憩後仕事やるからね(次は押上だよ!)
でも30分ぐらい終わるからね!
その後はわからんよ!
明日と明後日頑張ればやっと休みになるよ!
明日は浅草で日勤で明後日は池袋で日勤作業だよ!
らぴすちゃん年内に会えるかな?
来年いっぱい入国したいなぁ〜(秘密基地に)
ひなこちゃんに全然会えてないし…!
俺はこの前駅前で俺の誕生日祝ってもらったよ!
俺の誕生日は今月の25日だよ!
もうすぐで俺は31歳になるよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る