ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
ミドリガメのボクは走れないへのコメント

Hiro

うん!


やっぱりひろはこの中ではブ〜スターが一番可愛い
と思う☺️☺️☺️
イ〜ブイちゃんからたくさん
進化できるポケモン増えて嬉しいけど個人的には
ブ〜スターのモフモフ感がいい!
あっ!じつはらぴすもイ〜ブイの進化系だったりして 笑
タイプはノ〜マルwww

まどか

はじめまして

会ったことは無いかもしれないけど、ツイキャスさんで少し絡んだ気がします、まどかです
ひめのちゃん推しです
ポケモンのブログだったから見にきてコメントしちゃいました♡

剣盾と違ってレベル100にしなくても王冠使えるみたいだから、最悪5Vで妥協してもらっても、、、w
色違いの子とか見せたいし、今度お話しに行こうかなぁ♡♡♡

とらから

ポケモンかあ

よっぽど好きなんやね
俺は興味はあるんだけど、なんせとらからにゲーム与えたら酒よりヤベーんでwww

まーらぴちゃんに限らず女の人はね
なお「縦使いオムライス」はらぴちゃんにしかできん「天才によるレアなよだれモノ」やぞ
オムライス書いてもらう人は指定できんとひなちゃんから聞いてるし
文字通りノドから手が出るほどとらからは求めてるぜ☆

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る