ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
星座になれない孤独な星へのコメント

Hiro

山崎


ぱるって呼ぶことにしよう 笑
今回はちゃんとパシャでお顔を隠さずありがとう!
やはり可愛いし!みんな喜ぶ!

後もう一個 笑
しのぶがJanne Da Arcのヴァンパイアを歌いながら
みんなにだる絡みするやつ好き 笑笑笑
とりあえず曲だけ聴いてみて 笑

しのぶの強みの一つは、私達世代の名曲をたくさん
しってるという事だと思う!!!
あんな可愛い子がそれ歌ってるとドキッってしてるのは
らぴすと私のひみつ 笑
ひみつきちだからね 笑

この前のジャンヌダルクゲ〜ムお茶爆画像
二人ともむっちゃ可愛いかったありがとう!!


とらから

メリハリですか

> 可愛いです
とかタイムリーに自分で書いちゃうあたりさすがっす
特に異論も無いし

> めいどりーみんのご飯は美味しいな〜(ᐡ > ̫ < ᐡ)‬♡
完全に同意でござる
しかもそれをメイドさんがキッチン回して作っちゃうんだからたまんねーッスよホントに
某レビューにも書いたけど居酒屋チェーン又はファミレス辺りには全く引けを取らないと思いますよ
いや違うな、手数で言えば大抵のファミレスは凌いでるはずだし

ホント頭が下がるとしか言いようが無いね

ケーキ屋さんごっこ

らぴすけ〜

らぴすけはかわいいしかしこいよぉ〜

けいちゃん

ちょっと言ってる事わからない笑

らぴちゃんのおとぼけ具合は、
今に始まった事じゃ無い気がするな!笑

嘘を塗りたくってもバレる時はバレるんだよ←

アニメは、BLEACHとSPY×FAMILYと
ブルーロックとチェンソーマンを今追ってます!
リコリスを見たいが、中々進まないww

羅王

らぴすちゃんこんばんは(*´ω`*)

らぴすちゃんこんばんは(*´ω`*)
可愛いねぇ~(今日もかわいいね!)
バブちゃんだね(可愛がりたいよ!)
可愛すぎるよ!
カービィみたいに可愛がりたいよ!
俺はいよいよ明後日俺の誕生日だよ!
らぴすちゃん俺は今日休みだったからさっきまで寝てたよ!
明日は日勤と夜勤だからね!
明日は日勤が八丁堀で夜勤が池袋だからね!
夜勤つらいよ!
俺やりたくないからね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る