ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
今日もひみつきちでっへのコメント

ひーくん@めろんぱん

2022.12.28

ワクチン接種の副反応も痛みや倦怠感はあったけど、
発熱が出てたのかどうか分からないくらいで、
今は日常生活に何ら支障も無いよ!

メガネらぴすの写真見て「メガネかけた姿を撮りたい欲」が出た(笑)

また来年もライブやデジフォト期待して、
1日でも早く会えるの楽しみにしてる!

早めの……「2022年ねお給仕、お疲れ様!」

ウッドストック

(。´・ω・)ん?

「ビビに友達が出来た…いずれ あの子がこのアラバスタを背負って立つために…一番大切なことだ…!!」。

「いい子じゃないか 彼は“村のみんなの気持ちが”と言った。村人達の為に彼はここに乗り込んで来たのだ」。

「原因もわからず この国の民を打ち滅ぼすというのか?それこそ国を滅ぼすことだ いいか 国とは“人”なのだ我々が戦うべき相手はダンスパウダーで この国を唆す影ではないか?」。
「お前達そのものが この国なのだ 潰し合ってはいかん!!」。
「ネフェルタリ家第12代国王の名において…お前ごときにこの砂の国はやれんなァ…」。


「悔やむ事も当然…やりきれぬ思いも当然 失ったものは大きく得たものはない…だが これは前進である!!戦った相手が誰であろうとも戦いは起こり今終わったのだ!!過去を無きものになど誰にもできはしない!!…この戦争の上に立ち!!生きてみせよ!アラバスタ王国よ!」。


「イガラムよ 権威とは衣の上から着るものだ…だが ここは風呂場 裸の王などいるものか 私は一人の父として この土地に住む民として心より礼を言いたい どうもありがとう」。

ふっふっふっ(ΦωΦ)v

とらから

むーん、、

髪型は長さくらいしか
まとめ方が違いそうな気はするけどさ

メイク、、リップとアイラインの色?
すまんね男のくせにメイクに詳しいやつなんかOEEEってなるやつなもんでw

なんにしろ今の方がかわいさマシマシなのは間違い無いっしょ☆

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る