ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
こんな私のことみつけてくれた だからへのコメント

羅王

らぴすちゃん新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

らぴすちゃんこんにちは(*´ω`*)
新年明けましておめでとう(*´ω`*)
今年も宜しくお願いします!
ちょっと遅い挨拶になってしまったけど…!
今年こそはいっぱい秘密基地に入国出来ればいいなぁ~!
チェキいっぱい撮りたいなぁ~(*´ω`*)
らぴすちゃん…今年はいっぱい話したいねぇ〜!
俺また靴買ったから…あとは財布も買ったよ!
財布気に入ったのがラスト一個だったから買っちゃったよ!
それに今日から仕事始めだからね!
でも明日と明後日は休みで明々後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だよ(まぁ早く終わると思うけどね!)

はんぺん

何度も何度も。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
d(゚∀゚。)デス!!!









(;-ω-)ウーン。

けいちゃん

らぴすぅ〜( ;∀;)

いきなり、ファイナルとは寂しいじゃんかよ!
1番最初にライブ見たご主人に一言もないとは何事だ!笑
あんまり会えなかったけど、仲良くしてくれてありがとうね!

いつでもひみつきち戻っておいでね、戻って来ることが信じてるからね!笑

ではでは、またの!

たかや

らぴすちゃんへ

10月にお誕生日のお祝いありがとう^_^
急なファイナルの発表で悲しいけど、ひみつきちで会えて良かった^_^
ピカチュウカチューシャはもう見せられないけど、国へ帰っても幸せな未来でありますように(╹◡╹)

とらから

こんな私とな?

かわいくて、面白くて、温かい気持ちを持った娘
そんならぴちゃんが見つからないわけないだろw

クッソ忙しかったのは年末年始とすぐやめる根性無しあんちゃんどものせい
普段はそうでもないよ たぶん

俺ねー遠距離が多かったのは話したよね
出来事が少なかったからこそ記憶に残りやすくもあったね
らぴちゃんの思い出が割と強く記憶に残ってるのはきっと似たような理由だろうな

まほうのくにでのエクササイズ、がんばるんやで
元気があればなんでもできる!

p.s.
例の占いは皇帝が命じてやらせた統計学
体制側がヨシとしない事とは?
そう考えるとまた違った未来が見えてくるのさ☆

りこ

大好きならぴちゃん!

10月に初めて会えた日ずっと忘れないよ!!!!
るるちゃんに教えて貰ってらぴちゃんのこと知ることが出来たよ
だかららぴるるはあたしの幸せをくれた!ほんとにありがとう!!
いつまでもひみつきちのアイドルきらきらぴすだよ!
らぴちゃんと好きな系統一緒でネイルの話たくさん出来たことが
1番記憶にありますww
その他にもツイキャスとかでも話せたりノイミーについて沢山話せてはぴはぴだねん♡
まほうのおべんきょうこれからも頑張ってね!
大好きだよ♡

にと

お祝い事に自主的に行っていた説、あります。

みやちに言ったことがあるのですが(!?)
配信とかブログとかチェキのメッセージとか
らぴすちゃんのセンスがすごくすきです。

うまく話せないのに挨拶してくれたり、
研修から見てるのを覚えていてくれたり、
とっても嬉しかったです。

みやちがいる限り、ひみつきちに帰ってくるとの事なので、
あたいもらぴらぴのことを待ってるからね!

またの!

ひーくん@めろんぱん

2023.0103

今まで本当にありがとう!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る