ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#10 今日さ〜むいね〜へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

俺は雨&雪は大嫌い 雪で喜ぶのは子供だけ

都心は雪に慣れてないから(雪が降ると交通がパニックになる)

俺が好きな季節は夏から秋へと暑くもなく寒くもない季節が大好き

ララ

めぐみんちゃん、こんにちは。

初めてコメントします。いつもお昼休みにツイキャスでコメントしていたララです。めぐみんちゃんのブログが最新のが更新されていたのでコメントさせて頂きました。今朝、寒くなりましたね。梅雨入りしましたね。イコラブさん、お好きなんですね。新宿にイコラブさんの特設コーナーがあるんですね。めぐみんちゃん、かわいいお顔でアイドルさんみたいですね!それでは、また。ばいにゃん。おつにゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る