ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#11 今日もおきゅ!へのコメント

たっかー

お初お初!!

先程はツイキャスでどーもです!
ツイキャスで可愛いすぎんか!となりblogにコメントしちゃいました。
これはあのかぬさん以来の衝撃です( ̄▽ ̄)
お会いした際は是非お喋りしましょー!

けんけん

こんにちわー!

お初失礼します!
こはるの事を唯一ボロクソに言うけんけんです。笑
なんやかんやでバーチャルしてるんですけどね笑
ちょっと可愛いなと思いコメントしてみました!
今度入国したら会いたい限りです!

ひーちゃん

お疲れ様です

お日様戦隊と思ったら お月様戦隊なのね!

珍しいね お月様 頑張って下さい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る