ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#69 ♡前向きを分けてあげるね♡へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

初詣•••正確な年数覚えてないけど何年か前に[浅草寺]行ったのが最後

友達と浅草寺に行った時 俺は人混み嫌い なのに 友達は人混みを突破していく性格で元旦の浅草は予想以上に混んでた横道に逃げようにも横道が混んでるから諦めて人混みに入りました

はんぺん

チェキアリガトウ。

( -`ω-)b

さかぴ

こちらハッピー探検隊

ノイミーモチベ戻ってきた?ヨカタヨカタ

6thリリースする頃には周年コンサートも期待ね٩(ˊᗜˋ*)و
大吉はももきゅんのおかげかな?(^-^)
今年もノイミーの1年にしようなぁ!!!(違)

めぐみんにとってよい一年になりますよーにー!

のりのり☆

めぐみん☆

お茶爆大臣は、以前、りーみんの常連さんから名付けて頂きましたww、初詣は、成田山行ってうなぎを食べる予定だよー(╹◡╹)、めぐみんは、うなぎ好きかな?

K2

いい〜ねっ

大吉出たってことは今年はいい一年になるってワケ!!

オイラは初詣まだ。毎年、空いてきたかな〜と思うぐらいに行くのさ。


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る