ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#72 ♡だって1番似合うもん♡へのコメント

ましろ

三つ編みめぐみん×クラシカルめちゃかわ!

ごめんね、プレゼントするって決めてたのに仕事でピンクのネムプレをプレゼントできなかった、、今度はチャンス逃さない!どの季節のネムプレもめぐみんちゃん似合うんよ!!ポニーテールキュルンのハート作るところあれやばい!まぁ全部やばいんだけど〜!クラシカルめぐみん!?可愛い!!見たい、、今度イベ日入国するねっ!!あ、まっててね物販のお迎え!僕が新宿店の誕生日入国する時にはめぐみんちゃんの物販お披露目できるかも!?

ひーちゃん

お疲れ様です

ネームプレート ピンクリボン ポイント入れました

タクルス

めぐみん

めぐみんこんばんは
クラシカルの衣装かわいいね
これからもお給仕方頑張ってね

ひーちゃん

お疲れ様です

ネームプレートは予定してます

偶然買った[東京スポーツ]にノイミーが載ってた(載ってたのは確実だけど詳細不明)

しょーちゃん

こんめぐ〜⭐︎

最近ハイパー入国すると高確率でめぐみんと会えて嬉しい(^^)

クラシカルめぐみん、なんか大人可愛くていいね♪

またハイパー入国した時はもっといっぱい話そうね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る