ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#87 ♡わんわんわんこ♡(新曲情報あり)へのコメント

さかぴ

す好きありがとうございました

最近ノイミー見れてない(í ᴗ ì)゚。・
イコノイジョイは絶対行くンゴねぇ!

みすず

こんばんはー!

めぐみんさん、こんばんはー!
ライブのリストありがとうございます。
ノイミーの好きな曲入ってて迷います

レイ

今日は、ありがとうございました。

今日は、コレクションカードのサインとメッセージ、ありがとうございました。大切ににします。後、デジフォトもありがとうございました。あまり今日は、めぐみんさんと話せませんでしたので、今度、お会いした時には、話しましょう。その時にチェキも撮りたいなって思ってます。話変わりますが、呪術廻戦とチェンソーマンは、まだ見たことないです。両方、見てみます。

たいご

めぐみんちゃんお給仕お疲れ様です(*^^*)

ネームプレート2つとも達成出来たみたいで良かったです
アニマルハイパーのめぐみんちゃん本当に可愛すぎる...(*´﹀`*)
自分最近になってiLifeの曲聴くようになったので今度ライブ見せて欲しいですツ!!(≧∀≦)

ひーちゃん

お疲れ様です

ライブリストの新しいの解らない曲だったからYou Tubeで検索して見ます

K2(ケニー)

新曲!!

新曲のうち3曲は好きなやつある!!

また楽しみが増えたってワケ!!

最近めぐみんの魅力にどんどん気づいてしまっているよ、、、

どうしてくれるんだ〜www

よー

とろまぐろです。
会いに行こうと思うのですが長らく会ってないので忘れられてるのではという気持ちがありまして怖いンゴねーーー。
まぁ、しのごのいわず行くわ。チェキ頼んます。

タクルス

めぐみん

めぐみんこんばんは
ダルメシアンになった
めぐみんかわいいね
ネ-ムプレート達成おめでとう
これからもお給仕頑張ってね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る