ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#111 ♡奇跡が起きたら言いたい♡へのコメント

ましろんろんろんろん

めぐみんタペお迎えな予感!?

めぐみんに会えるの楽しみにしてるよぉ!!踊りまくっちゃおな月だねっ!!めぐみんタペいつお迎えしようかなぁってずっと迷ってる!!アニマルグッズ可愛いよねっ!持ち運べてステッカーも携帯ケースに挟んだりしてめぐみんグッズが増えて最高だねっ!!ランキングおめでとぉぉ!!ランキングいつもわくわくしてるっ!ハーフアップなめぐみんドレスお姫様っ!!僕もスーツ入国しちゃおっかな、、?笑 ツイキャス見れない時もあるけど見れる時お写真とライブ楽しみにしてるねっ!!お茶爆お写真で何かシリーズ化するのも楽しいかもっ!6月もたくさん思い出作ろうねっ!

あまなつ

出遅れました

めぐみんさんこんばんは

髪型のコメントを送ろうとして出遅れました…
めぐみんさんは下ろしてるかポニーテールのイメージがあります!

ダンフェス、実のところはビックボイス推しだったのですが
みうさんが予選中に卒業されることになり寂しいです(T_T)
みうさん卒業の日、ちょうど東京にいて入国しようと思っていたので
その際は投票券をみゃおにお譲りしたいと思います

ひーちゃん

お疲れ様です

イベントが終われば付き合うのイベントの準備

常に忙しそうだから身体に気を付けて頑張って下さい

みすず

こんばんはー

ナンバーワンわんワンなブログですね(*^^*)
今日もユニットライブ楽しかったです♪
みゃおに投票しました!

ランキングおめでとうございます!
まだライブしか貢献できないけど〜(︎^_^;

これからくまめぐ多発かな笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る