ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#143*⋆꒰ঌこれだけー!といいつつたくさんある໒꒱⋆*へのコメント

ましろんろんろんろん

めぐみんオフショット可愛い!!!!!!

あぷりのバグが凄くて全然入れなくてブラックキャット参加できてなくてごめんね、、、かぼちゃまだ間に合う!プレゼントしたいっ!!ってなってお仕事の休み時間にすぐかぼちゃネームプレートの方に僕のアプリあるポイント全部いれたよぉ!無事に達成できてよかったよぉ!!そして!!ついにオールスターの時期だね!入国して応援できるといいなぁ!グッズとかでたらお迎えしたいっ!!この前用事があって緊急で東京行くことになって、あるところに行ってみたくて、入国前に行ってみたっ!景色良くて自然いっぱい感じてきたっ!今回はめぐみんチェキとかブロマイド持ってツーショ撮ってきたよぉ!その後の入国でランプのところにタペ飾ってめぐみんのことずっと見てたっ!修行頑張ってね!!ってエール送ってたよっ!!あと、無事にロケタペもご注文して嬉しくて報告会してたっ!いつもこんなに可愛くて綺麗で最高なめぐみんお写真が見れて幸せだよっ!!コーディネートオシャレすぎる!!!傘も服も靴も合わせ方が完璧すぎる!!!いつもドキドキしてるよっ!ブログでもめぐみんがたくさん見れて嬉しいよっ!!いつも楽しみにしてるんだぁ!女子会の出来事とか楽しそうでめっちゃいいじゃん!ってなってる笑
ブログだけだと寂しいから予定空けて会いに行くねっ!!!もう秋になるねっ!まだまだめぐみんとの思い出いっぱい作りたいなぁ!!

あまなつ

想わせぶりっこ

めぐみんさんこんばんは

唐突ですが!
ノイミーちゃんの『想わせぶりっこ』、めちゃめちゃ女の子してて可愛いですね、、!!
とりあえずMV観てサブスク入れました
ショートカットの子が歌うまくていいなあって思いました
職場の有線で知ったのですがあまりにも女の子すぎて、逆に職場でかけないで〜!って思ってます笑(仕事のテンションに戻れないから)

めぐみんさん、確かノイミーちゃん好きなので、
お話しておこうかなと思ってコメントしました¢(..)

ひーちゃん

お疲れ様です

入院するから入国出来ません

みすず

こんばんはー

ネームプレート情報ありがとう!
ポイント入れますよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る