ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#147*⋆꒰ঌ久しいね໒꒱⋆*へのコメント

ましろんろんろんろん

久しぶり〜!

ハロウィンの季節だねっ!!久しぶりにチョコメラ見たい〜!めぐみんが踊るチョコメラって仕草とか世界観が凄く伝わってきてめっちゃ見入っちゃう!!次の入国でたくさんライブみたいなぁ〜!!楽しみにしてるねっ!!(パンプキンズ初めて知った!)応援にもなるって凄いねっ!!盛り上がろう〜!!しずくちゃん1位はびっくりした!笑 1位でも良い意味で変わらずのバブだね笑笑
早起き苦手っていってたもんね笑 早起きしてお弁当作り凄い!!(拍手!) 料理練習中だけど難しい笑笑


りょう

ホッキョクの王女しろくま

この間しろくまちゃんが、いっちょめに留学してた時、へぶんずのにとろと一緒にユニ写メそしてユニットライブ発注したんですよ!
選曲は、2人が共通して踊れるアイドルライフスターターパックにしたんですけど、初々しい感じだったけど合いの手もダンスも完璧にやってました!!
めぐみんは、ユニットライブで誰(SNJK以外)とどんな曲踊りたいですか?

みすず

おはよー

寒くなったね〜。
早起きのお弁当作り大変だけど、めぐみんも体調気をつけて!

アイライは新人戦で見てきて触発されました笑
やって良かった笑

リストのハロウィンっぽいマーク参考になります!
またライブで盛り上がろう!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る