ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#157*⋆꒰ঌ感謝〜໒꒱⋆*へのコメント

こじこじ

グッドラックパーティ!

どもども〜!この間はありがとうございました!短いスパンでめぐみんに沢山会えて嬉しかったですー!
ライブもありがとにゃんでした!Girls超カッコよかったです…ただユニットライブどこをみてて良いかわからない問題だけありましたが…笑
またフラッと現れるかもです!よろしくどうぞー!

みすず

こんばんはー

ネームプレート達成おめでとう!!!
届いたら見せびらかせてください(*^_^*)

いい季節だね〜。ヘビロテしちゃうね〜♪
はにかみショートかわいい☆

今日入国します!
みゃおタペ開封します!
ユニットライブ見たい!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る