ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#158*⋆꒰ঌみゃおーん໒꒱⋆*へのコメント

みすず

こんばんはー

グッドラックパーティー楽しかったね♪
マジペン特盛(笑)
♡みゃお♡ユニットのライブもタペも最高で最強です!!!
30日も盛り上がるの間違いない(≧∇≦)b

ALL☆STARのたちばなちゃん、輝いてました。やっぱチームSNJKが1番っ☆

ララ

めぐみんちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは。
11月4日土曜日はお給仕をありがとうございました。
その日は新宿の近くの国立オリンピック記念青少年総合センターという所で国家試験があり、その帰りに、新宿東口店に立ち寄ろうと思い、勇気を振り絞ってご入国させて頂きました。
めぐみんちゃん、2階におられるかなと思って、はじめましてが出来るかなと思って。
本当に感激しました。
感謝の気持ちのコメントを書くのが遅れました。
めぐみんちゃんのダンスやお給仕、ソロチェキ、ブロマイド、本当に感動的でした。
たこ焼きも美味しかったです!
2階のソファの席、広く座れて本当にゆっくりゆったり過ごせました。
やっとめぐみんちゃんとはじめましてが出来て良かったです!
12月22日お誕生日なんですね。
私は12月19日誕生日なんです。
来月、誕生日月なのでバースデーご入国、予約しますね!
まためぐみんちゃんにお会いできる日を楽しみにしております。
急に寒くなって来ましたね、風邪やインフルエンザにお気を付けて温かくしてお過ごし下さいね。
おやすみなさいませm(_ _)m

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る