ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#162*⋆꒰ঌ萌え、不足してませんか?໒꒱⋆*へのコメント

ましろんろんろんろん

萌チャージで全回復っ!!!!!

めぐみんっ!!ナース衣装めっっっっちゃ可愛いだったよっ!!
ピンクナース服はめぐみんが1番似合ってる!!診察してくれてありがと〜!診察結果はこれからもずっとめぐみんを応援しまくってめぐみんをずっと輝かせ続けるでしたっ!!(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~♡ 物販もめちゃ可愛いでコンプできてよかった!!!12月最初のお祝い何にしようかなってずっと考えててしゅわぽんでお祝いしたよぉ!23日には僕からのめぐみんへの大切な思いを込めてお祝いするから待っててねっ!タペストリーも楽しみにしてるね〜!本当に楽しくていっぱいお話できて嬉しかった!ありがとねっ!!(タペでお部屋がめぐみんいっぱいになってるよんっ! )

みすず

こんにちはー

やばい!ドキドキする!!!
やっぱSNJK行かないとかな〜(笑)

ココアはピーチ風味のわんわんが思ったより美味しかったです♪

上位0.5%ってすごいね!
めぐみんなら当たり前!?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る