ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

Hiro

タイトル


もしかしてひろが好きなYUKIの曲かな?
カラオケでも歌いますが 笑
牛タンの話また聞かせて 笑

さやか♡

 

もふもふ!!!!

とらから

飯テロですかな

本場の牛タンて、よくある焼肉屋と違って分厚いんだよねー
焼肉かーこの頃の低カロリー生活ですっかりご無沙汰ですわ

ゆるふわニンニン大人っぽくてイケてんねー
お給仕復活の暁には人気更なる上昇の予感が☆

ぱた

ふふん

アーニャ、修論終わったらひとりディズニーキメるんだ。。。。がんばる。。。

さぶろー

明日は赤い花を見せてあげる

君の声を届けて ほしくずさんせええっと!

YUKIの楽曲ってなんでかしみじみしてしまうのが多いのですよなぁ…

おやすみ満喫できてるみたいで良かったです!
お給仕復活したらおやすみ中のお話聞きたいです!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る