ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡まりんの成長♡

HOME ブログ ♡まりんの成長♡
えすぷらすみてね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎へのコメント

とらから✳︎美味しい

まりんちゃんのいいところ

ポーカーフェイスなところやな
無表情という事じゃ無くて
人が残念な気持ちになりそうな振る舞いを
俺は見たことが無い

いつでも「かわいいやろ?」って感じだったからねえ
シンプルながらすごいことですよこれは

麺麭

まりんさん〜!!!( ;꒳; )

ファイナル寂しい…デス
誕生日迎える前にファイナルしちゃうんですか!?
16日から東京行くのに…( ߹ ߹ )ピエ

さら

まりんちゃーん!

ファイナルなのー?( ߹꒳ ߹ )
今のアイドリで一番最初に認知してくれた子だし、来たのー?って話しかけてくれるの嬉しかったし、結構まりんちゃんいるとまりんちゃんだ〜!!ってなってたんだよ〜!!!
だから、ファイナルなの寂しいよー!( ߹ㅁ߹)

とらから✳︎美味しい

おい、、

まだTT見せてもらって無いんだが
あと昨日はチェキ見せそびれてしまった
まあばってんインターネッツがあるから
そんなに問題は無いか

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る