ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場
おでこに肉って書かせない!へのコメント

かっちゃん会長

キン肉マンじゃん、懐かしいー

おでこに肉と書くのはキン肉マンじゃん、懐かしい。
かっちゃんが小さい時、日曜日テレビで見たなー。
キン肉マンを知ってるの?
もしかして、キン肉マン2世?時代かな?
また、てぃあらちゃんに会えると良いな。
お給仕頑張ってね。ばいモー

イッセー557

(*´-ω・)ン?·····。(-ω-;)アレ?。‪( ˙꒳​˙ ;)ナ、ナンノコトカナァ……?????????????????。

( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ·····。


いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ






|ω・`)スミマセン。




もうしません。_(。。)_。

あちゃ

肉……

はああああああああああ。今日大事な大事な
おテレビがあるから……はああああああああああ。
てぃあらちゃんのおでこに……いやいや……書けません!!
手に……好き♡って書くわ\( ˙꒳​˙ \)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る