ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場
ムーディー・ブルースへのコメント

つつみん

徹夜でダンスを覚えたの!

てぃあらちゃんこんばんは。

徹夜かぁ。最近パワー切れるの早いから、徹夜は出来ないなぁ。
麻雀してたら大丈夫かな?あとは酒盛り…(^_^;)

新しいライブリストをチェックですね。
もし書いてなかったらリクエストしちゃうかも。

ネアタン

てぃあらさんこんばんわ

アバッキオと映りつつ、ブチャラティの決め台詞ち言っておる。ブチャラティ好きが漏れてる。

イッセー557

良くある事です。コメント(*_ _)パク(*゚~゚*)モグ モグは僕σ(o'ω'o)にとっては通常運転( '༥'。 )。エエ、気にしていません(`・ω・´)キリッ!先日の出来事も書いたのですが·····( ̄▽ ̄;)。綺麗さっぱり食べられていますm(_ _)m

あの日、アイドリ、結構レアだった
と思う(´-`)oO{

レジェンド2人と、ここな。

もう1人
季節ドリームが増え
今、1番ノリに乗っている店舗
だと思います


君達も
負けへん様に
ガンバッテクダサイ٩(°̀ᗝ°́)و!


丁度
その時間に
駅前店に留学中だった
中央通り店の「モンスター」

ついての面白エピソードは
会った時にでも
聞いて下さいm(_ _)m

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る